• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/07/29(土) 04:29:28 CO:pei*i0*7_1*26*

モンスターハンターワールド (以下MHW)
の武器紹介動画が先日、CAPCOMのチャンネルから上がりましたね。
プラットフォームがPS4になり、画質が見違える程に向上していて、動画が上げられる度に驚かされます。

そんなMHWについて質問です。

皆さんは、MHWの動画でどの武器に1番
(複数でも構いません)惹かれましたか?又、興味を持ちましたか?

出来れば理由をお書き下さい!
「愛着があるから」「ここにシビれた!」等何でもいいんです。
そうゆうの、好きなので^^

回答一覧

2017/07/29(土) 06:57:42 nak*ta**219

僕は太刀とかスラアクですかねぇ…(笑)

単純にカッコイイから!w

というか今作ほんと画質綺麗だし全部カッコイイですよね!(笑)

2017/07/29(土) 07:01:41 oma**c0p6p6*

機関竜なんとか弾が撃てるヘビィボウガンですね。

病みつきになりそうです。

ベストアンサー

2017/07/29(土) 07:25:54 to**ge_2*000

こんにちは。
過去作はwiiのトライしかやっていなくて、MHWはモンスターの動きがとてもスムーズになっていて感激しました。もちろん買うつもりです。

惹かれた武器は片手剣ですね。元からあの飾らない感じが好きだったのですが、小型クロスボウ(みたいなもの)を撃つときに逆手持ちしていた所が特に格好良かったです。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12177277252

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事