• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/08/18(金) 04:43:53 CO:k*ruk*ru_*011*

モンハンクロス、ダブルクロスについて質問です。

ダブルクロス発売日にクロスのデータをダブルクロスに引き継ぎ、武器や装備などが引き継がれて今はメインキャラとしてプレイしています。
既にデータ移動しているダブルクロスのソフトにサブキャラとしてクロスのキャラを再び引き継ぐ事は可能でしょうか??

もしくは新しくダブルクロスのソフトを購入すればそちらに再び引き継がせる事は出来ますか??

武器などは当時のクロスのままで今度は男キャラでプレイしたいです(><。)

クロスにデータはちゃんと残っています!

回答一覧

2017/08/18(金) 04:48:50 *mno09*6

X引き継ぎ前、XX引き継ぎ後両方とも同じ本体でやっています。


2017/08/18(金) 07:57:54 bak*ok*an*

私はちょと分からないですが(じゃあ答えるなwww)

分からないなら引き継ぎを実際にやってみれば良いんじゃないですか?

ベストアンサー

2017/08/18(金) 10:46:20 la*g*mer*

>既にデータ移動しているダブルクロスのソフト~

私が試した時は出来ませんでした。
移行するためには、ダブルクロスを初期化する必要が
あるので、移行によるキャラ追加は出来ないです。

>新しくダブルクロスのソフトを購入すれば~

問題なく可能です。

2017/08/22(火) 05:14:49 k*ruk*ru_*011*

皆さんご回答ありがとうございました(*๓´˘`๓)

引き継ぎたい為、もう1本ソフトを購入する事にしました(´>ω<`)

ありがとうございました!

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11178177931

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ