• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/08/08(火) 16:24:05 CO:ID非公開

モンハンXXのネセトネコシリーズは強いですか?

回答一覧

2017/08/08(火) 16:36:24 w*bl*ognikki*

並です

胴体はしゃがみギミック付いてるので使ってもいいかなって感じ、武器は属性無いので形状が好きって人以外には産廃です

2017/08/10(木) 09:17:06 n*hell*o*ell*

スキル構成に関しては、お守り次第では、どんなキメラよりも強いです。


耐性は、相手によりますが残念なところがしばしば・・・。
防御力に関しては、並み。
武器に関しては武器種によりますね・・・。

これを弱いといった人は、性能を理解できていない人・この防御力で簡単に乙るくらい下手・いいお守りが無くてスキルが全く組めない嫉妬er残念さん
のどれかですね。

ベストアンサー

2017/08/08(火) 17:56:05 *asun*alov*ekiri*o_1*6

防具は防御力が高い所が良いですが、普通ですね。
武器はハンター用のとは違ってマイナス会心付きなのでオススメできません

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10177738575

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメント一覧

    • 1. 名無しの狩猟者
    • 2017年08月24日 02:56
    • ネコ防具の話してんだろ?お守り?何言ってんだ?
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事