• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/09/02(土) 09:50:55 CO:*k0t0s1*a*ga9*1_go*9s*u*


モンハンについてです。もしハンターではない現実世界の不器用な18歳の男が、モンハンの世界に行き、モンスターを狩らねばならないとき、
一番自分を痛めつける、苦しめる、使いものにならない武器は何だと思いますか?
下の回答は参考までに…
自由、愉快、ユーモアな発想待ってます!
例)双剣。理由は、乱舞する際剣を持った腕を絡ませて、自分の肉質45の腕を斬り刻んで血だらけになりそうだから。

例)狩猟笛。理由は肺活量が足りないため音色が奏でられない。そもそも不器用なため肺活量があっても弾けない。
などなど。
[補足]軽い気持ちで考えて下さいな、

回答一覧

2017/09/02(土) 10:32:49 *ihann*ou*kokuda**wayame*ku*s*i

一番自分を苦しめて使い物にならない武器だって?


それはやっぱり僕の()ガンランスだね!ふにゃふにゃで切れ味悪いし、すぐに暴発してしまって制御不能!
しかもなんか臭う!

でもそんなガンランスでも僕は愛してやまないのさ!
さあ今日もガンスで突きまくる!オラオラオラオラ!



うっっ!!!ふぅ

2017/09/03(日) 10:34:44 so*9*27

操虫棍とランス



どうやって虫を操る?
そもそもあのサイズの虫が現実世界にいるのか?
仮に虫問題をクリアしたとしても、
実際あの高さで飛んでモンスターに乗ることは本当に可能なのか?
つーかそもそもあれただの棒じゃん。
どうやって戦うんだよ!

ランス
普通、槍が刺さったらそう簡単には抜けない。
あんなサクサク連続突きなんてできない。
突進?ファンゴじゃあるまいし。
なぎ払い?地面こするわ。
ガード?腕折れる

2017/09/03(日) 16:26:33 bac**torq*ue91*32

武器って言うか俺が集会所に入った段階で即蹴られると思います。

うん!

2017/09/03(日) 20:40:33 *yukku*i2004*ash*

1.操虫根

何だよあの虫操れねぇし気持ち悪いよこっちくんなよ!
2.太刀
あんなでかい剣ビュンビュン振り回せねえよ!確実に自分に当ててキャンプ送りだよ

2017/09/07(木) 00:24:59 *kiki1*65358*

チャージアックスですかね。


ド派手な攻撃は魅力的ですが振り回したら腕が折れそうです(笑)

2017/09/07(木) 23:21:18 tak**m11_040*

リロードも研ぎもできないので弓以外何も使えないw

ベストアンサー

2017/09/03(日) 11:05:17 s*xmor4*75*

ガンスでしょうなぁ、肩外れますよアレ。重そうですし。片手剣でさえも危ういってのに。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14178894349

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事