• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/09/19(火) 05:25:05 CO:ID非公開

モンハンダブルクロスで、HR高い奴、見た目だけが多い、スキルは埋めてるのは良いけど、即やられる奴多すぎません?

特に王冠に多い、やってもらったのか?って思いました、2人いれば取れる
し…王冠位…

回答一覧

2017/09/19(火) 07:38:36 *asun*alov*ekiri*o_1*6

誰でも、ハメを食らうと死ぬ時は死にます。


高ランクが死にやすいのは低ランクがダメを稼げずに高ランクにばかりヘイトが集まり、ハメを食らうという場合が多いです。
それ以外で死ぬのは単に下手なだけかと。
それか回復縛りでもしてたんじゃないでしょうか?

2017/09/19(火) 07:50:00 n*hell*o*ell*

超特殊行ってもてもそれは思いますね。


自分よりランク高くて赤冠だからって安心してたら普通に死んじゃった。みたいな。
ただの目安にしかなりませんし、期待はよくなかったです。
ただ、即やられるやつ”多すぎ”とまでは感じたことないです。

2017/09/19(火) 12:35:45 *nana*shinoh*

超特殊は攻撃力がえぐいため、よっぽど立ち回りがしっかりしている&耐性・防御力が相当高くないと即やられます。

超特殊相手に積極的に攻撃しつつ0乙クリア安定する腕前の人など赤王冠でもほんの一握りしかいませんよ。(´・ω・`)

ベストアンサー

2017/09/19(火) 23:55:06 p*pasu**5

hrが高い=強い訳ではないし王冠付いてるのはbc待機でもしてたんじゃないですか

2017/09/20(水) 12:31:57 ID非公開

ですよね、ニャンターで来たと思えばずっと潜ってるし、戦いに来た!と思えばエリア移動してすぐ敵の攻撃でやられて…あれは笑えましたけど…

待機してても面白くないのに…負けてもやれば楽しいのに…敵の動き見ながらなら対応できるし…

上手くなろうとしない方が多いですよね

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13179661803

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ