• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/09/09(土) 23:13:20 CO:s*bi*89_0909*

3dsのモンスターハンターで、次のうち一番オススメなのは何ですか。
・3G
・4G
・4
・クロス
ちなみに、モンスターハンターを全くやったことがない初心者です。

回答一覧

2017/09/09(土) 23:19:05 poi**ot020*

ストーリーだったら3G、

3DSのモンハンの集大成感だったらダブルクロスだと思います。

初心者だったらクロス/ダブルクロスの方が良いかも?
ボリュームはダブルクロスの方がずっと多いですけどね。

2017/09/09(土) 23:19:45 tet*a0*0*12

4Gかな。

今ちょっと人口減ったけどやり込み度あるし飽きないしインターネットで友達とかともフレンドも一緒にプレイできるところとかかな?
クロスも同じような感じだけど人口少なすぎて面白くないよ。
3Gは鬼畜ゲー。

2017/09/10(日) 00:03:47 s*kkir*15*

1番モンハンぽいのは3g

2017/09/10(日) 17:46:25 ba*0tu*2k4*787*4*p

一番おすすめなのは3G

ストーリーがしっかりしてて
ヘタしたら涙流すかも
いちばんモンハンらしさが
残る作品。

ベストアンサー

2017/09/11(月) 12:45:32 *syout*2005*2*3110*

まず、3gから
3gやっぱりモンハンらしさがででる。
4gやっぱりモンハンらしさがでてる。
x 楽しいのかな、子供の幻想を取り入れてるね。

僕としては4gがかなりオススメです。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12179240682

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事