• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/09/25(月) 12:16:54 CO:ID非公開

モンスターハンターワールド!
モンハンワールドはオンゲですか?
めっちゃくちゃグラ綺麗になってるのでさすがに興味出てきました!

回答一覧

2017/09/25(月) 13:14:16 al*rt*05*

オンライン専用ではないのでオフライン環境でも最初から最後までやれます


ただイベントとして他のゲームやアニメなどとコラボした装備などを手に入れられるクエストなどが配布予定で、オンライン環境がないとそれを受け取れません

オンライン環境があってただソロでやりたい人はなんの問題無いと思います

ベストアンサー

2017/09/25(月) 12:29:49 sal**mon1r*

マルチプレイはありますが、他のコンシューマー機と同様のものです。
まぁ、グラが綺麗なだけでここまで注目もされないので、情報を調べてみると良いかと。MHが初めてならば期待して良いと思いますよ。既存ユーザーでさえ、かなり盛り上がってますし

2017/09/25(月) 15:19:39 ID非公開

皆さんありがとうございます!
期待が高まりますね!!!

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12179934417

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事