• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/10/13(金) 11:43:58 CO:cb*6*10*2000

モンスターハンターダブルクロス、モンハンダブルクロスでアイテムボックスが一杯になったので、素材とかアイテムを捨てたいのですが、アイテムポーチに移さないと捨てられないですか。
もえないゴミも100個くらいあるので捨てたいけど、移動するのがめんどくさいです。

回答一覧

2017/10/13(金) 11:55:24 d*ri*gato27*

売ればいいじゃないですか。


2017/10/13(金) 11:55:54 tou*i*ug*arin*omar*ubatu*

売ればいいだろ・・・

ベストアンサー

2017/10/13(金) 13:45:02 *koraume*

Box前→Aボタン→アイテムの調合・売却→アイテムを売る→アイテムの個数を選択→終わり

どうしてもアイテムを売りたくない場合はアイテムをBoxから取りだしてもらい捨てることになります。

ちなみに装備品や護石は取りだして捨てられないので、同じようにBoxから売却してください。

2017/10/13(金) 17:45:22 cb*6*10*2000

詳しくありがとうございます お店で売ると思い、そするとアイテムポーチに移してなので同じと思いました
ボックスから売れるなら簡単ですね
というか、ボックスで調合も出来るのですか?
ポーチでしか出来ないと思ってました、頑張ります

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12180701562

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事