• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/10/13(金) 18:55:05 CO:ID非公開

モンハンダブルクロスのアトラルカのネセト装備はどの武器にも合うのでしょうか?もし違うなら合う武器を教えてください。

回答一覧

2017/10/13(金) 18:57:57 *treepe*y_0**21

装飾品でスキルが決まるので武器はなんでもいいです

2017/10/17(火) 10:30:22 yu*k*_b*lackr*se

装飾品やスキルによります

ベストアンサー

2017/10/18(水) 17:15:22 ang*l*0120**3

適切な護石と珠があればですね。
ただし、どの武器でも「最強」にはならないですね。
いわゆる「器用貧乏」に近いかと思います。

雷耐性値をある程度以上は上げづらい(他のスキルを
全て諦めれば別ですが)関係上、青電主や獰猛フルフル
などに対してはハイメタXに劣る程度の防御になりますので
武器適性は器用貧乏、電撃攻撃するモンスターはちょっと
苦手という感じです。

2017/10/19(木) 19:34:26 ID非公開

ありがとうございます

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10180714375

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ