• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/10/30(月) 22:39:56 CO:*takata2*12*

モンスターハンターワールドって買いますか?自分はPS4がないので買えません。

回答一覧

2017/10/31(火) 05:48:23 *ituyosh**_0809*



僕は買います

誰も見ないと思うけど
実況動画も出す予定です

…………なんかごめんなさい

2017/10/31(火) 10:33:58 sal**mon1r*



購入予定です。ハードが無ければ買えば良いだけのことです。MH triが出た当初、MHのためにwiiも込みで購入しましたし。triに飽きてからはwiiも一緒に手放しましたけど

まぁ、諦めがつくならそれで良いんじゃないですかね?わざわざ他人に尋ねる事でもないでしょう

2017/10/31(火) 15:10:14 db**bdbxd*



自分は買います。
思うところは人それぞれでしょうが、
モンスターハンターワールドがやりたい!でも、PS4がない...
なら、PS4を買えば良いだけの話。

2017/11/02(木) 15:47:56 *nliya*yu



一本でも多く買って上げて、あの会社 業績も低迷しているから

2017/11/03(金) 15:03:10 ae*654*e*



買って、経営難のあの ショボイ会社を助けろ !!!

2017/11/03(金) 15:58:11 *ryuchan*evo*u*ion_*12*



あと2カ月あるぞ!頑張ってお金貯めろい!!!

ベストアンサー

2017/11/03(金) 18:31:56 ps*0_3*

私は買います。

あと、買うときにPS4を持ってるかどうかは関係ないのでふつうに買えますよ。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13181434063

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事