• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/11/03(金) 13:01:07 CO:*rezu*raryo*

任天堂スイッチにモンハンワールド出ますか?

回答一覧

2017/11/03(金) 17:11:18 *ryot*asato15*0_*10*



出ないですね
普通にスペックが足りないです

2017/11/05(日) 13:22:18 one**piece*00*1231



ブランド潰して経営を悪化させてまで

任天堂を助けるのが、カプコンという会社だから


出すだろう


実際に
ディレクターも出すと言っている



PSP
MH2NG 400万本
MH3RD 500万本
MH3RDG 600万本(市場予測で、600万本売れると予想されていた。)


助ける為に、移籍



お子ちゃま堂
MH3 100万本
MH4 300万本
MHX 300万本

2017/11/05(日) 13:35:04 *drago*_000*24**8



100%出すだろ
この会社
任天堂の、下僕だからw




出さないとかと思ってるのは、会社の関係を知らない馬鹿だけw

2017/11/05(日) 14:09:32 dr*76*rty*



任天堂の下僕メーカーだからね

2017/11/07(火) 11:40:55 hjs*asi*g*ps*uida



100%とは言えないけど、正直難しいんじゃないかなと。

まずマルチはスペックから難しいと思う。
アップデートデータの配信も、容量制約の大きなスイッチを含めると、制約も大きくなってしまうと思うから。
大型のオンラインを抱えるPS4やX1タイトルだと、スイッチとのマルチは特に難しくなるんじゃないかなと。

あとは無理に移植する必要もない?
スイッチに出す場合は普通に3DSからのシリーズを別途作って出せばいいと思うし。
ワールドは無理に移植する必要もないでしょう?

ワールドで進化した要素達を生かした5とかが普通に別途出ると思うよ。

ベストアンサー

2017/11/08(水) 18:35:00 c*ie*lien*_345c8**c7867*37*6e4f6*98*c6

出さないってついこないだカプコン言ってたよ、だけどスイッチには別タイトル用意してるらしい

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13181566728

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事