• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/11/21(火) 02:37:55 CO:ID非公開

モンスターハンターワールドをやるために、ps4を買おうと思っています!
今の所、モンハンだけのために購入と思っているので、中古のps4を買おうと思うのですが、ピンからキリまでの値段があり、ps4にも色んな型?種類?が出ていてどれを買ったらいいのか全くわかりません、、、

モンハンだけのためならこれがいーんじゃないか、その後他のソフトやるかもしれないから、こっちがいいんじゃないか!というオススメありましたら型番種類など教えて下さい!

回答一覧

2017/11/21(火) 02:40:13 pin**kedama*a*ko

それだけのためなら何でもいいと思う

2017/11/21(火) 02:44:38 t_t*ch1*

slimの500GB(CUH-2100AB01)でOKかと。

ただ中古はいつどうなるかわかりませんので、できれば新品が良いと思います。

2017/11/21(火) 06:52:27 *upak*osan*4

私もslimの新品がいいと思います

中古も結構しますからね
それなら安くちっちゃくしたslimです

本当にそれしかしないなら
ps4ならなんでもいいでしょう
でもslimが一番無難かと。

ベストアンサー

2017/11/22(水) 15:58:47 *ryuchan*evo*u*ion_*12*

僕は4がでたときのいっちばん最初(古い)やつをまだ現役で使ってるのでそれでやります!あまり4やってないから新品みたいだけど!!!!!

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14182334239

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事