• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/11/20(月) 18:49:46 CO:mi**ukabo*zu20*

モンスターハンターダブルクロス
<他にも気になった迷惑事は回答お願いします。>

過疎化が進み、地雷?
と呼ばれるプレイヤーが多い様な気がするのですが、
数か月で個人的に気になった行為をまとめてみた。

>弱点特攻を付けて無意味のモンスターに挑む、特にガンナーカンストハンターが非常に多い、そんなに肉質知らないのか、勉強するか、他のスキル付けてくれ。

>Z順で貼り主が捕獲クエにて見極めやアシストネコを付けない、他人任せの自己解決力無しプレイヤー、そりゃ失敗してもしょうがない、順番待ちしてる人に迷惑なのでソロでお願いします。

>近接居るのに散弾、拡散、スーパーノヴァ、まだいたの?

>近接居るのに陸で閃光、暴れて被弾、ガンナーのみでやってくれ、どちらにしろタゲがずれるから勘弁してください。

>意味の解らない爆弾設置、周りが吹っ飛び結果的にマイナス。

>全く無意味な属性使用。謎でしかない。

>2p3pでクエ出発前、準備OKなのに「行きますか?待ちますか?」それを決めるのがホストじゃないのか?

>待機時間の方が戦闘時間よりも長い部屋、チャットでもしようよ。

>無駄に重なる状態異常や罠、拘束。タイミング考えようよ。

他にも気になった事はありませんか?

回答一覧

2017/11/20(月) 19:15:18 d*ri*gato27*

色々と反論があるので書きます。



無駄に拘束が重なるのは、オンラインなので仕方ない。

待ってる間チャットしない人もいる。

行くか待つかはただ聞いてるだけでしょう。別にその人達が決めてるわけでもないですし。

これらが地雷だ、なんて呼べる貴方相当心狭いというか、なんというか…

2017/11/20(月) 19:56:04 n*hell*o*ell*

私が気になるのは、野良なのに部屋のプレイヤーに文句をつける人が多いことですね。


自分が全てであり、周りの人間もモンハンをプレイする上で何が害悪か、何が非効率になるか、等全て知っていなければいけない!
という人が多くてダルいです。
そんなの一人や二人いた所でクリア時間対して変わらないし、、、。と思いますね。
短気とやりたくないので指示厨がいたら部屋抜けます。

2017/11/21(火) 07:27:53 se*ume**shomi*o_3ds*

>モンスターハンターダブルクロス

<他にも気になった迷惑事は回答お願いします。>

モンスターハンターダブルクロス関連のアホみたいな質問を知恵袋でするやつ
例えばこの質問とか。

ベストアンサー

2017/11/21(火) 11:54:00 mal*8*5

①ネセト一式なのに、スロット穴あき&スキル未発動
②断りも無しに、指定以外のクエストを貼る
昨日実際にあったのは、ガロア部屋なのに蟷螂を貼られた(貼ったのは、部屋主じゃない奴。その上、部屋主の問いかけは、ガン無視)
③寄生前提の部屋作成
G級ガロア指定しといて、自分は、HR10で猫
此れぐらいかな・・・

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14182315319

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事