2006年09月20日

☆十発目☆コーラ振る噴いたー!

今回は相川七瀬からオマージュ☆ちょっと無理矢理☆(笑)











日は越えちゃったけど10発更新出来ました☆おめでとう♪♪(笑)正確には11発だけど♪(笑)












今日は何もすることが無くてずっと寝てました☆










本っ当に暇だった!戦後最大に暇だったわ〜☆










だけーどしかーしバット♪ちょっとしたミラクルはありましたよ☆(笑)










知らない番号から電話かかってきて出たら、まったく知らない人の名前が出てきたんで、間違ってますよ♪って教えて切ったんです☆










そのわずか約20秒後にもう一度♪(笑)










さらにそのあともう一回☆(笑)

だからって怒るなんてしたくないし、相手は恐らくわざとやってるわけじゃないだろうし☆










だから演じました☆その人を☆(笑)沖田さん☆(笑)










さすがに途中で気付いたみたいで、お互い笑いながら切りました☆(笑)










まあ言わずともわかるでしょう☆さらにもう一回かかってきました♪が、もう出ませんでした☆(笑)











で、ここが小ミラクル☆2時間ほどしたら宅急便が来たんですが家を間違えてました☆(笑)










間違われまくりマクリスティーな1日を過ごしたアキュタロスです☆どうぞよろしく☆(笑)


あ、自分の名前間違っちゃった♪♪(笑)

ちゃんちゃん♪

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 相川七瀬  [ 人気女性タレント ]   2006年10月07日 14:41
相川七瀬は、シングル「夢見る少女じゃいられない」で95年11月にデビュー。1stアルバム「Red

この記事へのコメント

1. Posted by ひとみ   2006年09月20日 01:02
テンションがたかいブログだあo(^▽ ^)oたのしいです☆はじめまして☆
2. Posted by ふくちゃん   2006年09月20日 01:07
はははははははっ!
うちにも間違い電話がかかってきたわ♪
「諸星さんですか?」だって!
わたしは、かぁーくんじゃないって!ヾ( ´ー`)
3. Posted by アシュ   2006年09月20日 01:08
ひとみさん☆



新しい方嬉しいです!はじめまして☆ありがとうございます♪楽しんでもらいたい場所なんでガンガン来ちゃってください♪
4. Posted by アシュ   2006年09月20日 01:09
ふくちゃん☆



いいツッコミだな〜ふくちゃん☆(笑)
5. Posted by ミカ   2006年09月20日 06:35
おはよぅござぃます☆

沖田さんになりきったとこが最高だね(笑)↑↑
6. Posted by 梨沙   2006年09月20日 10:01
梨沙も知らない人カラ電話がかかってきたり、1日にメールが100通きたり…。(>_<)/
それが原因で携帯とめてたんですケド。。。世の中………。コヮイですょねぇ〜(>_<)
7. Posted by マージ・マジ・マジーロ   2006年09月20日 11:32
5 ラクリマクリスティー?(-_☆)
8. Posted by まほ   2006年09月20日 19:21
アキュタロス…

カワイイ(//▽//)

アシュの子供バージョンみたいな(笑)
9. Posted by あい   2006年09月21日 01:17
バトンやりましたぁ☆
まくりまクリスティってあたし以外にも言う人いたのね(笑)
10. Posted by SARA   2006年09月21日 09:50
5 そんなにたくさん同じ人から掛かってきたんですかぁ?(゜□゜)
11. Posted by 倉田麻央   2006年09月22日 00:17
楽しいデスね↑沖田さんを演じるなんて↑(笑)
てか間違い多すぎ↑(笑)
12. Posted by アシュ   2006年09月26日 22:44
ミカさん☆



途中から楽しくなってきちゃって沖田さんになっちゃった☆(笑)
13. Posted by アシュ   2006年09月26日 22:45
梨沙☆



マジでか〜!?怖いなぁマジで☆気を付けてな〜??
14. Posted by アシュ   2006年09月26日 22:47
マジーロさん☆



フッフッ( ̄― ̄)ニヤッ☆
15. Posted by アシュ   2006年09月26日 22:49
まほ☆



カワイイ!?じゃあ改名しようかなぁ☆(笑)
16. Posted by アシュ   2006年09月26日 22:51
あいさん☆



バトンありがとう☆あとで見に行きます♪

あっ被った!?結構俺の中じゃ流行語大賞よ☆(笑)
17. Posted by アシュ   2006年09月26日 22:53
SARAさん☆



お久しぶりで〜す☆そうなんすよ〜変な人でした☆(笑)
18. Posted by アシュ   2006年09月26日 22:56
倉田さん☆



面白いっしょ??(笑)でもその時はイライラしてましたわ☆(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔