ダイエットモンスター

ダイエットモンスターの日記

濡れていた雑誌

コンビニでなんとなく気になった雑誌を手に取ってみたらなぜかちょっと濡れてました。
気持ち悪くてすぐに戻しましたがなぜ濡れていたのか今でも気になるし不思議です。
手に取る前から薄汚れているのは気付いていましたが
ちょっと中身を読んでみたかっただけだったので軽い気持ちで手に取ってしまったのです。
コンビニは立ち読みも許容範囲なら許されるのかもしれませんが
極端に汚したり本を傷めたりするのはルール違反ですよね。
雑誌を濡らしてしまうなんて言語道断だと思います。

食欲が止まらなくなる要注意食材

ソーダとポテトチップスと言えば一昔前のおやつの定番ですが
食欲が止まらなくなってしまう原因になるそうです。
言われてみれば納得ですが
他にもスムージー、冷凍食品、白いご飯、パスタ、クッキーなど気を付けなければならない食材も多いようです。
ダイエット中の女性は特に気を付けたいですね。

変な夢

夕べはなんだか変な夢を見たのですがどんな夢だったのかどうしても思い出せません。
夢ってあんなに印象的なのになぜ起きた瞬間に忘れてしまうんだろう。
世の中には夢の内容を覚えていることができたり、中には自分の好きな夢を自由に見る事ができる人もいるそうです。
うらやましい能力ですね。
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ