20140602_1b



397: :2014/06/03(火) 09:38:16.81 ID:
なんかあっさりクリアできたけど
ここ見てると結構苦戦してる人いるんだな。
ALL水AGBでいったら結構いけるで。ゼウスとか入れないほうがいいと思う
406: :2014/06/03(火) 09:41:00.35 ID:
>>397
全AGBとか4面DWで終わるやん。そりゃチートでクリアするなら楽かもしれんけど
414: :2014/06/03(火) 09:44:27.34 ID:
>>406
おれやった時はDW出なかった。
多分出す前に倒したのかな
バタフライ オーディン ナナミ テキーラ
中ボスでSS3回撃って次のステージでSS溜めてラストでテキーラからSS
雑魚は無視でおk
415: :2014/06/03(火) 09:46:00.90 ID:
>>414
ssためとかできないだろ
417: :2014/06/03(火) 09:46:31.36 ID:
>>415
雑魚無限ループだから
おれへたくそで時間かかって自動でたまったよw
418: :2014/06/03(火) 09:47:10.67 ID:
>>415
中ボスの後 雑魚ステージもでる。

4面DWまでは9ターン前後は余裕ある。
423: :2014/06/03(火) 09:48:40.16 ID:
>>418
あー出ないときもあるのか。
じゃあ中ボスで使わないほうがいいかもね。
433: :2014/06/03(火) 09:51:18.14 ID:
>>423
ssたまった状態でボスに挑んでも勝率微妙じゃね
446: :2014/06/03(火) 09:57:32.97 ID:
>>433
まさしくその通り。
SSたまった状態でボスいったけど
ボスバトル2でお亡くなり。
PTはナナミ おでん バタフライ おでん

ボスまでは危なげなく行けた。
ゾンビ雑魚はホーミングのお蔭でなんとか。
テキーラが居るとまた違うのかなぁ。

ゾンビ雑魚のポイントは分かってると思うけど一気に削りきらない事。
両方ともダメージ貯めてってとどめをホーミング
あと雑魚敵含めて4体くらい一度に倒すとゾンビは復活させない時があるから
それはチャンスやな。