46c764388c50bb036f063762e3b067c0


633 :2014/06/01(日) 10:57:22.24 ID:
ノンノとテキーラ進化にしたけど神化のが強かったかな
634 :2014/06/01(日) 10:59:03.46 ID:
>>633 
テキーラは神化の方が強いんじゃないかな
637 :2014/06/01(日) 11:01:08.11 ID:
>>634 
そうですか、サイトによって意見もマチマチなんですよね。
636 :2014/06/01(日) 11:00:31.00 ID:
>>633 
ノンノはアーサー持ってるか持ってないかでも運用用途変わるしどっちでもいい 
テキーラに関してはあまりカンカンしないなら神化、カンカンも狙うなら進化 
まぁこっちもどっちでも問題無いレベルかな
639 :2014/06/01(日) 11:02:53.97 ID:
>>636 
アーサー ノンノ テキーラで全員進化です。 
この運用の場合はノンノ神化推奨ですか
642 :2014/06/01(日) 11:05:59.04 ID:
>>633 
テキーラ神化、強SSと相性いいからハレックスと組ませてよく使うんだけど 
両方ともタスカン状態で、殴り性能…攻撃もスピードも何気にテキーラの方が上なんだよね 
ハレックス評価はともかく結構使い慣れているから愛用しているが 
この事実は何気にショックだった… 

個人的には神化お薦め
645 :2014/06/01(日) 11:08:11.60 ID:
>>642 
>>641 
そうですね。育成終わって素材確保したらテキーラ神化に変更します 
ありがとうございました
652 :2014/06/01(日) 11:10:55.38 ID:
>>645 
DW警戒する意味でも俺は進化おすすめなんだけどなぁ