06db2d779a1dcceb6184f41a8053f6ae_9113



434
:2014/05/15(木) 11:30:45.46 ID:
ミクシィが儲けるのは別に構わんが
ちゃんとモンストユーザーに還元してよね
数人で作りましたレベルの手抜き更新が目立つし
過去キャラの救済などの動きも遅い
毎回アップデートの度にバグでるし
お詫び石がもらえると思いつつも、割とユーザーはうんざりしてるからね
そういう細かいところ、みんなちゃんと見てるよ
438:2014/05/15(木) 11:37:34.58 ID:
>>434
それな。

ホント、大学のサークル活動みたいなレベルの運営やめてほしい。

俺、モンスト好きなんだけど、勧めた連中が、何このクソガチャとか、運営クソだなとか、バグだらけwwとか言ってやめていくのはさみしい。
439:2014/05/15(木) 11:41:25.37 ID:
>>434
関係者全員で考えると人数は多いだろうけど
システム関係は特に人数相当少ないと思うよ
対応やエラー見てシステム含め、メインは10人前後だろう・・

経常利益100億なのなら
侘び石来なくなるけど鯖強化して欲しいわー