マルチ

    48002f8e


     

    17: :2014/06/02(月) 00:26:02.95 ID:
    日付変わる前に建てたアリュールをずっと放置してるんだけど
    約25分間ずっと「運極様~」って名前で張り付いてるレチリがいる
    俺が部屋閉じないと思って張り付いてるんだろうな
    こんなのが近所にいると思うと気持ち悪いわ

    48002f8e




    406
    :2014/05/28(水) 12:30:35.10 ID:
    昨日のひじきの人なんだけど顔合わせボーナスの石はまだ1個ももらってない
    欲しくてもマルチでパーティ参加でも誰もいない
    こっちから仲間を募集でボーナスステージクエにしてですら一人も来ない
    なんでや・・・

    176be586



    791
    :2014/05/22(木) 22:12:10.81 ID:
    ちょっと手伝いのつもりで火竜入ってきたんだけど、

    5コンテ以上したら泥確定してやれよ…ホストかわいそーだったわ

    まぁホストのヴァルキリーがボスにずっと張り付いてるから毎回大ダメージだったわけだけど(笑)

    きっと火竜とって神化させたかったんだろうなと思うとちょっと切ない

    176be586



    816
    :2014/05/20(火) 21:57:47.93 ID:
    毎日のようにマルチで一緒になった奴の悪口が書き込まれているが、
    ひとついい話をしてあげよう

    とある人の話なんだけど、
    マルチで部屋を建ててもリセマラっぽいやつ以外では切ったりしないんだと
    それがたとえ水属性のボスに真田雪村wみたいなので入ってきても、なんだって

    なんでって聞いたら、
    真田雪村といえどもその人がやっとのことで引いた☆6なんだから、切るのは忍びないんだってさ
    自分の力でクリアできないから人に頼っているんだから、
    矢印で雑魚処理の指示とか出して、大ダメージを避けるようにして
    あとは自分の力で何とかノーコンしてやるんだって言ってた
    もちろん負けることもたくさんあるけど

    あ、このセリフを言ったのは中一(12歳)
    煽ったりブーブー言ってる奴と、一体どっちが大人なのかね

    176be586



    806
    :2014/05/20(火) 21:41:50.82 ID:
    蟹極募集があったからナナミオーディンのタスカンストで行ったら切られました(^p^)
    相手が名前をノーコンガチ勢とかにしやがったから再度入り直したら切られたから3回くらい繰り返して名前変えてやったわ
    QjChHVK
     
    まあ切られたが

    このページのトップヘ