課金/無課金

    eb4b93e6-s



    696
    :2014/05/15(木) 21:23:54.04 ID:
    俺のBOXはメインがALL降臨という糞BOX
    って事で戦力強化と思い3万ガチャ
    結果がエクリプスとランスロとアポロ

    なんでゴミしか出ないんだよw
    このクソ垢何とかしてくれ…
    けど真田幸村含めて神化で化けると信じてるぞ

    794ccc39



    714
    :2014/04/26(土) 22:42:55.38 ID:
    俺もオーブ結構ジャブジャブ買ってるわ、金で解決出来るんだから、わかりやすい。

    だってこのゲーム、強いキャラじゃないと部屋から追い出されるゲームだからな、遊ぶ事すらままならない。
    降臨極、究極に入ってくる進化前のシヴァ、フウカ、アマテラス、サヤとか見ると泣けてくる、そしてそっと部屋を作り直すw

    ad104fa98e5d5a3a911652d162139d4d


    856
    :2014/03/03(月) 01:56:33.36 ID:
    リセマラハレックス無課金だけど楽しんどるがな。辞めろとか決めつけるな。
    コツコツ貯めた石で超獣神祭でモンタナ一発ツモしたしゼウスも欲しいわ。
    逆に無課金でも楽しめるアプリだと思うよ。

    3194902


    855
    :2014/03/03(月) 01:52:51.12 ID:
    必死でリセマラしてハレックスとった無課金がやめようが喚こうが金落としてくれる課金組が残れば運営的にはそんなに問題ないもんね
    だからリセマラ無課金はさっさとやめて他のゲームに移ればいいよ
    リセマラ無課金切って行くかぎりパズドラに成り代わるのは無理だろうな

    0296


    898
    :2014/02/10(月) 18:33:19.03 ID:
    拡散性MAとプロ野球PRIDEとラブライブはガチャ爆死すると踏んで課金しなかったな
    今やってるのはすくフェスだけだけど
    パズドラはガチャ課金してもいいレベルで☆5は出る

    jpg


    957: iPhone774G 2014/02/07(金) 00:36:55.37 ID:5ygpq8Tl0
    金確定表示しといて銀卵が出現するガチャについて返金申請しないのか?
    誰かSS上げてまとめてくれよ

    44280775
    w


    850
    :2014/02/03(月) 02:06:23.03 ID:
    同じくパーティ構成がいまいち分からないんだけど
    先日初めて5万課金した結果。
    無印ハーレー、信長(進化済)ストライク、アーサー、ナナミ、
    ランス、ヒカリ、真田、スサノオ、ワールド、ヤディア、ジュピター
    この中でおすすめの構成あります?

    肝心のハーレーxやらマーリンが出てないorz

    このページのトップヘ