バグ

    06db2d779a1dcceb6184f41a8053f6ae_9113



    434
    :2014/05/15(木) 11:30:45.46 ID:
    ミクシィが儲けるのは別に構わんが
    ちゃんとモンストユーザーに還元してよね
    数人で作りましたレベルの手抜き更新が目立つし
    過去キャラの救済などの動きも遅い
    毎回アップデートの度にバグでるし
    お詫び石がもらえると思いつつも、割とユーザーはうんざりしてるからね
    そういう細かいところ、みんなちゃんと見てるよ

    176be586


    92
    :2014/05/10(土) 14:52:01.11 ID:
    そういやさっき酷いバグに遭遇したわ
    まぁ俺が通信環境悪いとこでやってたのが原因なんだろうけど

    マルチで人の部屋に入ったら
    ちょうど部屋主が出発したらしく
    俺は参加できなかったがゲーム始まるという
    何というか観戦モードみたいになった
    しっかり報酬もゲットしましたよ

    176be586



    315
    :2014/05/05(月) 21:06:32.60 ID:
    さっき、トトロの極いったんだけど、トトロに重力バリアはられる3周目が最後の体力ゲージで9ターンで終わったんだけど……
    これってバグなのかな?
    エクストラ行く前のノーマルの方で起きました

    その後のエクストラは体力ゲージは4つだったし、その後もう一回極み入っても4つでした

    なぜだろう……

    4974859d


    45
    :2014/05/01(木) 12:21:43.52 ID:
    でもマルチだと自分にはハート見えてても
    ホストには見えてない(とっても回復したように見えるがターン変わると回復前に戻る)
    ホストには見えてるが自分には見えてないハートとかって状況もあるしな・・・

    あれこそマヂで修正しろよ・・・と思うバグなんだが一向に改善されんな

    549d569e


    12
    :2014/04/20(日) 20:16:36.33 ID:
    文字数制限だった、それでそのタイミングで一回別のアプリを弄ってからもう一度モンストを開いたのね、そして中断したところから始めたらさっき残しておいた雑魚+黄色ゲージの桃太郎が出現しててHPはそのままだから殺された、こういう不具合にあった人他にいる?

    20131217-00000003-wordleaf-0b9abe2d8cc9ac90f85794a7bf67599f4


    935
    :2014/03/18(火) 16:38:15.40 ID:
    さっき遊びでやってたんだけど
    二台持ちで片方マルチに入って即出る
    もう片方スタートボタン連打でホストのリーダーがフレンド枠のところに来るバグを見つけた
    2枠目3枠目はホストのやつね
    ちゃんと15秒制限付きでタス系も多くドロップした

    このページのトップヘ