フレンド

    5155f730



    461
    :2014/05/06(火) 02:54:52.47 ID:
    進化後タスカン極アーサーなのにマルチ以外でフレ申請きたことないわ
    何十件もくる人がうらやましい

    unnamed-1



    471
    :2014/04/16(水) 01:45:03.52 ID:
    赤ガンダムがリーダーじゃ誰もフレ申請してくれないのか
    タスカンストしたのに


    友情ガチャをちまちま回すの好きなんだが

    b4b29b97


    506
    :2014/04/05(土) 22:00:34.98 ID:
    はじめて4日目、偶然当たったゼウスをリーダーにしてるが、フレンド申請しても全然承認されないし申請は1回も来たことがない。

    そんなもんなのかな。

    201402041842193ee


    533
    :2014/03/28(金) 01:24:00.96 ID:
    今日からエタニティかフレ枠は熊用にバハにしてたけど
    紀伊ティアマト黒ガンダムのどれが良いかな?

    02a1274a


    251
    :2014/03/23(日) 16:45:09.71 ID:
    地道に3カ月かけてランク100になったが
    このくらいになると助っ人枠がほぼ固定になってしまうんだな
    1週間ほぼ変化ねぇ

    fb9c7032


    373
    :2014/03/20(木) 13:30:33.87 ID:
    たまに助っ人にハレックス☆極とか出てくるけど触らない様にしてる
    ハレやゼウスは毎回確認してるわチートとか怖いし

    このページのトップヘ