パズドラ

    176be586



    485
    :2014/05/15(木) 14:23:15.70 ID:
    パズドラはパズル名義の運ゲーだからな
    上から降ってくるドロップが分かるのと、パターンがあるならパズルになり得るけど
    というかそろそろ闇と光属性の優位性解消しろよUIと一緒にパズドラからパクってこなくていいから
    3属性の攻撃が2万なら同じ性能の光闇属性は14000くらいにするとかさ
    アーサーのワンウェイもハーメルンと同じにするとかさ

    lib648531


    599: iPhone774G 2014/02/05(水) 13:59:49.28 ID:4ccuZtP70
    まだまだ糞ゲーの域を出ないのにパズドラとタメ張れると思ってるとか
    どれだけ信者の頭の中はお花畑なのか
    間違っても他のスレに書くなよ
    モンストユーザー全員が馬鹿だと思われるわ

    gameover
    ※イメージ画像

    906: iPhone774G 2014/01/18(土) 13:59:17.99 ID:dgHecksI0
    これ今気づいたけどパズドラと同じで死んでもコンティニュー画面からリセット出来るのね、オーブ使う必要ないじゃん

    gameover
    ※イメージ画像

    906: iPhone774G 2014/01/18(土) 13:59:17.99 ID:dgHecksI0
    これ今気づいたけどパズドラと同じで死んでもコンティニュー画面からリセット出来るのね、オーブ使う必要ないじゃん

    lib656514


    11: iPhone774G 2014/01/08(水) 01:08:08.46 ID:YGHUPnSF0
    パズドラが大ヒットした理由
    それは単純な話で、一般ウケが良かったから、パズルをするのは単純に見えて意外と頭使うから、操作性がいいから、安っぽくないから
    こんだけだよ、絵柄にクセがある時点でモンストはパズドラを超えることはできない
    ドラゴンポーカー見りゃ一目瞭然
    それにモンストは爽快感はあるけど操作が単調だから他に比べて飽きやすいってのもある
    行っても300万ダウンロードほどで終わるよ

    lib656514


    11: iPhone774G 2014/01/08(水) 01:08:08.46 ID:YGHUPnSF0
    パズドラが大ヒットした理由
    それは単純な話で、一般ウケが良かったから、パズルをするのは単純に見えて意外と頭使うから、操作性がいいから、安っぽくないから
    こんだけだよ、絵柄にクセがある時点でモンストはパズドラを超えることはできない
    ドラゴンポーカー見りゃ一目瞭然
    それにモンストは爽快感はあるけど操作が単調だから他に比べて飽きやすいってのもある
    行っても300万ダウンロードほどで終わるよ

    lib656514


    11: iPhone774G 2014/01/08(水) 01:08:08.46 ID:YGHUPnSF0
    パズドラが大ヒットした理由
    それは単純な話で、一般ウケが良かったから、パズルをするのは単純に見えて意外と頭使うから、操作性がいいから、安っぽくないから
    こんだけだよ、絵柄にクセがある時点でモンストはパズドラを超えることはできない
    ドラゴンポーカー見りゃ一目瞭然
    それにモンストは爽快感はあるけど操作が単調だから他に比べて飽きやすいってのもある
    行っても300万ダウンロードほどで終わるよ

    このページのトップヘ