ステータス

    fb9c7032


    866
    :2014/03/13(木) 23:37:10.47 ID:
    結局オデンオデン言ってる奴はハレックスのタスをMAXまで降ったハレックスの威力を知らんのでしょうなw
    わいもまだまだやけど攻撃力プラス1500オーバーでスピードがプラス50kmオーバーのハレックスはただの進化後極ハレックスとは別物だよ

    7


    767
    :2014/03/13(木) 21:59:05.27 ID:
    オーディン弱いとか下げたがる人いるけどカンスト値になると
    オーディン
    hp25110
    攻35112
    速193


    ハーレーX
    hp21828
    攻31937
    速265

    攻撃もhpも3000以上も差がでるんだけど知ってるのかな??

    281d88cf


    275
    :2014/03/12(水) 22:51:27.33 ID:
    神化ヴァル極の攻撃力が25263なのに攻撃力16308のレチリと対して差が見受けられないんだが
    タス分だけでそこまでワンちゃんあるんだろうか

    url


    365
    :2014/03/09(日) 22:29:20.45 ID:
    ヴァルキリーは可もなく不可もなくって感じなのか
    始めたばっかだとアーサーの縦レーザーよりもヴァルキリーの斜めレーザーの方が便利に見える
    やっぱり、アーサーとヴァルキリーって差があるの?

    unnamed


    240
    :2014/03/09(日) 19:41:52.62 ID:
    やっぱスピード遅いのってかなりネックだな。ハレックスはスピードの他が優れてるが、オデンはスピードの他もイマイチだからな。ホーミングがクソ。
    属性もあってどこでも使えるわけじゃないし…

    20140213234855bd4


    399
    :2014/03/07(金) 14:52:09.36 ID:
    神キラーもちの大半は降臨で取れる魔王キラーLがかなり使えるから神タイプじゃなくても席ないしあんまり気にならん気がする

    a51aa0dc


    753
    :2014/03/02(日) 23:27:53.83 ID:
    ストライクのアビリティて飛行であって飛行キラーではないよな?
    どっかの攻略サイトに飛行キラー魔王キラーみたいに書いてあったんだが

    このページのトップヘ