運営批判

    989d7f12-s


    754
    :2014/03/31(月) 23:44:38.76 ID:
    GB、DW、WZ、高火力ボス、ボスと反属性の硬い雑魚、回復は運、コンテでオーブ消費してクリアしても泥は無しが当たり前(ステージ難易度最大でも)
    最後の良心の無限コンテを葬るも相変わらず泥率変動無し

    誰が課金するんだよこの糞ゲー

    ms2


    400
    :2014/03/27(木) 16:15:34.11 ID:
    ソシャゲはどこも「バランスが~」「泥率が~」「今の運営のやり方では~」って言われてるからな
    「こんなやり方だと客離れるってわかんないの?」←ワロタw

    site_logo


    588
    :2014/03/08(土) 20:40:10.81 ID:
    ステージ構成がアホなのは確か
    ボス水属性なら素直に水で固めときゃいいのに火を道中で出すからな

    運営としては「これで緑で攻略するなんて単純な戦略はできないだろwwww神ゲーwwwww」
    みたいな感覚なんだろうけど
    そんな構成なら光闇でゴリ押しするだけだし

    20131217-00000003-wordleaf-0b9abe2d8cc9ac90f85794a7bf67599f4


    622
    :2014/02/19(水) 21:28:45.47 ID:
    それにしてもこれだけ注目されて会社としては千載一遇のチャンスのはずなのにあまりにも動きが無さすぎじゃないか?
    ソロステージ倍ぐらい出してラストにゼウス的ななにか出したり
    カスレア救済の究極進化的ななにかやったり
    降臨泥二倍的ななにかとか
    合成大成功二倍的ななにかとか
    やれることいっぱいあるんじゃないの?
    キャラパクるの好きなんだからイベントからシステムまでパクればいいんだよ
    みんな慣れてるし違和感なく楽しめるわ
    それともそうゆうパクりはプライドが許さないとかか?w
    なりふりかまわずユーザーを夢中にさせてみなさいよ!

    あまりにやることなくて熱くなってみたわw

    1
    ※イメージ画像


    121: iPhone774G 2014/02/16(日) 02:40:36.75 ID:oIIX89sv0
    アンチバリアにアンチワープかいま以上に敵をインフレさせる気なのか?
    こっちは時代が止まったままだしつらいのわからないのかな...

    このページのトップヘ