偽装

    43f4215f


    112
    :2014/04/21(月) 01:02:29.73 ID:
    やっと、偽装マルチ出来るようになった。
    なんか世界が変わったわ。
    しかしルート取るのに四苦八苦してたけど、リセマラと一緒で、出来たら満足して一回も部屋入らずじまいだわ。

    64eaf4af

    68
    :2014/03/06(木) 16:44:01.97 ID:
    位置偽装偽装しておいてなんだけど
    たまに家の近くとか市内に飛んでマルチやってみるとショボキャラや下手くそすぎて
    やっぱドームに行きたくなる
    ドームが修羅の国やな

    monst-penalty-0001


    465
    :2014/03/01(土) 23:30:23.82 ID:
    位置偽装はしてもBANはないと思うよ
    チートとか泥変やったりそれにまぎれてたらBANくるかもしれんが
    俺運営じゃないから結局はわからん

    513e2da9


    291: iPhone774G 2014/02/01(土) 19:48:01.50 ID:DCf8XG310
    俺の住むこの田舎でマルチでちょくちょく出会えるようになったからびっくりしてたら
    いつの間にか偽装マルチできなくなってるんだな

    513e2da9


    92
    :2014/01/30(木) 20:26:35.37 ID:
    一度失った客は戻らないっての
    mixiで理解してないのかね?
    そもそも『偽装』って内部データいじるわけじゃないし
    何の問題があるのか分からん

    このページのトップヘ