集会所

    f0312516_1734185


    290
    :2014/01/30(木) 05:48:20.90 ID:
    集会所の設定解除してもダメだったからアンインストールしたけどまだ位置情報取得中で落ちる
    何がダメなんだ

    cominaomonstplacenoad-7-1-s-307x512



    510
    :2014/01/28(火) 23:25:09.18 ID:
    Android用のフリー用意したよ。
    ちなみにiPhoneとAndroidでかち合ったら読み込み速度の差で負けるという人が居るけど、実際に時間が掛かるのは位置情報の取得だけで、プレイヤーリストの表示から選択までの猶予に関してはどちらもそんなに変わらないはず。
    まあ、リトライには時間が掛かるから不利は不利だけどね。

    unnamed


    421
    :2014/01/16(木) 23:41:03.08 ID:
    モンスト集会所作ってた者だけど、
    ようやく新しいアカウント取れたから、アプリ作ってみたよ
    その名も「擬似ロケ集会所」・・・内容はお察し下さい。
    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.inao.giji.place
    ※疑似ではなく擬似であることに注意。

    ちなみに、モンスト集会所から少し変更がある。
    ・いくつかの地点を統合。
    ・日本国外の座標を国内の適当な座標に変更(BAN対策)
     ※これにより★90以上やゲリラ部屋も座標が変わっているから、
      悪いけどモンスト集会所利用者もこっちに切り替えて欲しい。

    このページのトップヘ