神化

    sp_monst_utsukushikiwana_boss



    933
    :2014/05/21(水) 01:19:00.80 ID:
    バタフライは本体とゾルゲとカエルタスカンさせてデスアークは素で神化させて
    そのあとバタフライタスカンさせてそれ食わせた

    176be586


    23
    :2014/05/19(月) 12:17:07.56 ID:
    こんな感じでいいのかな?

    ○進化と神化どっちがいいの?
    ・神化の方が優秀
    ●ゼウス
    ●ヴァルキリー
    ●オーディン

    ・進化の方が優秀
    ●テキーラ
    理由として
    攻撃力が高い
    速度が遅く、DWを回避しやすい

    ・進化神化どちらも使える
    (プレイスタイルに合わせて選ぼう)
    ●赤ずきんノンノ
    主な違いはSS
    進化SSは火verアーサー
    安定性や利便性がとても高い。
    動きや役割等はアーサー参照

    神化SSは弱点を狙える位置であれば、という条件付きで進化SSより威力が高い。
    また神化で追加される貫通ホーミングはシールドなどの影響を受けにくく、雑魚処理がスムーズになるなど火力面での貢献度は大きい

    神化おりょう



    496
    :2014/05/11(日) 02:56:04.54 ID:
    チートと思われても構わないが
    強いと思われるキャラすべて最大まで育てて東京ドームで使ったけど
    神化おりょうは別格
    バリアと壁ダメージが効かないっては凄い
    どんな状況も打開できる

    おりょうが二体いるなら二体ともに神化させればいい
    マーリンもトリッキーな使い方だけど使え無い事はないけどステータスが酷い
    神化おりょうを最大まで育てれば強いフレンドもできるだろうし十分だろ

    ep0571



    603
    :2014/04/26(土) 15:38:11.19 ID:
    アマテラスを神化させたいけど、
    サンダーバードって上級では殆ど落ちない感じかな?
    極に行ける気がしない。

    このページのトップヘ