オデン

    8050e87a


    775
    :2014/05/14(水) 14:38:20.74 ID:
    助言くれ…。
    リセマラやってて、オデン・ワールド・ロイゼがでたんだが続行すべきか…。
    この3体いるより、やっぱハレックスかアーサー1人いた方がいいかなー。。
    助言くれー(´・_・`)

    8050e87a



    348
    :2014/04/25(金) 21:49:08.07 ID:
    ハレックスとオデンしかガチャ産いなくて、降臨も殆どないから石90残してるんだけど、後どれくらいガチャ引いていいのかな?
    かなり追い詰められてる気がしてリセマラ始めてるくらいでする

    5ec16753



    479
    :2014/04/16(水) 02:44:55.74 ID:
    ゼウス、信長、オデン、ビゼラー、エメドラ、リンツー
    ミッションで取れた獣神玉使うならどれかな?

    083c7e2e


    980
    :2014/04/07(月) 16:52:31.13 ID:
    アーサー使いだけどオデンは糞まじで。なんで評価されてるのか全くわからん。鈍足、ホーミング弾少ない、進化前なんて超強2発
    ハレックスはフレにいてもいいけどオデンはまじねえわ。ヴァルキリー、ゼウスの寄生も増えた。

    2a05d19d


    926
    :2014/04/07(月) 13:57:00.02 ID:
    俺は駄目だ オデンだけはどうしても受け入れられない
    マルチ降臨で鈍足とADWに何回突っ込まれたことか、、

    最近コルセア(ワイルドキャット)のADW突っ込みも酷いからマルチ降臨は蹴るの考えてるわ

    20140228_2g


    221
    :2014/03/30(日) 23:47:45.59 ID:
    先日初めてゼウスとオデンさんをLvMAXにしたんですが進化だか神化っていうのはどうやってやればいいんですか?

    fb9c7032


    866
    :2014/03/13(木) 23:37:10.47 ID:
    結局オデンオデン言ってる奴はハレックスのタスをMAXまで降ったハレックスの威力を知らんのでしょうなw
    わいもまだまだやけど攻撃力プラス1500オーバーでスピードがプラス50kmオーバーのハレックスはただの進化後極ハレックスとは別物だよ

    unnamed


    240
    :2014/03/09(日) 19:41:52.62 ID:
    やっぱスピード遅いのってかなりネックだな。ハレックスはスピードの他が優れてるが、オデンはスピードの他もイマイチだからな。ホーミングがクソ。
    属性もあってどこでも使えるわけじゃないし…

    このページのトップヘ