ワープ

    178b57cd



    “怒涛の海王”は、ファイアードラゴン、オーディン、シヴァ、ダークドラゴンの神化素材になる“アクアドラゴン”が出現するイベクエ。神化システムが登場した初期のクエストなので、ワープゾーンやゾンビなどのイヤなトラップが少ないので、属性対策さえしておけば苦労は少ない。さっそく解説をどうぞ!




    176be586



    542
    :2014/05/06(火) 12:48:15.61 ID:
    沖田はノーコン出来たのに
    アーサー、紀伊、ビゼラーたん、闇ゼウスで勝てないぞオオオオオオオオオオオオオオワープしねやあああああああ

    176be586


    505
    :2014/05/04(日) 13:28:01.41 ID:
    沖田 ゲージショットがアンチダメージウォール
    徳川のゲージショットはアンチワープ
    もしかしたらワープ祭りかもしれんなw

    110551



    849
    :2014/04/10(木) 19:57:21.05 ID:
    これはワープやダメージ壁より凶悪だわw
    「鏡面ウォール」
    ・味方が発射したレーザーを反射し、反射されたレーザーに当たった場合、元威力の1/4のダメージを受けます
    ・敵が発射したレーザーは反射しません
    Coming Soon

    カミングスーンじゃねーよ

    3850


    573
    :2014/03/21(金) 05:55:52.47 ID:
    ワープのクソな点

    ・吸い込まれる→排出演出のテンポの悪さ
    ・見た目より判定が広く、1/3くらい重なってたら余裕で吸い込まれる
    ・対策が極めて限定的(アンチキャラはガチャで非常に薄い当たりを引くしかない)
    ・アンチを持っていないキャラの上に置いて来て逃げようが無い
    ・頻度、配置数共に多過ぎる

    まだある?

    このページのトップヘ