織田信長

    9b028179



    281
    :2014/05/05(月) 20:17:35.82 ID:
    桃太郎の極を自力でクリアできなかったから☆6織田信長でマルチ部屋を建てたら
    ☆6織田信長、☆5織田信長、☆5織田信長が参加してきた

    8050e87a


    92
    :2014/04/28(月) 00:19:17.13 ID:
    マルチ枠使い切って石が残り5個
    ハレックス、織田信長×2、ゼウスを引いたけど、
    石って月10個程度だよね?

    メッチャなやむんだけど、お前らならどうする?
    リセマラしちゃう?

    6fdc32c6



    354
    :2014/04/25(金) 22:05:12.39 ID:
    何回目のリセマラだろう…もうこのゲームやめようと思ったら
    最初の単発で織田信長来たわ

    この後はマルチの分を溜めて10連もやったほうが良い?
    それとも蓄えておいたほうが良い?

    44280775


    282
    :2014/01/28(火) 17:42:07.27 ID:
    今始めて、チュートリアル後のガチャ回したら織田信長出たんだけど、スレ見てるとハーレX出るまでリセマラした方がいいのかい?

    unnamed-31



    58: iPhone774G 2014/01/30(木) 11:52:48.27 ID:kcCAzEWp0
    進化前ハーレーXの地雷っぷり凄いな
    SSを最後の最後まで温存、苦し紛れに弱点をカスリすらしない場所へ打ち込む
    隣のノブナガさんはその間に4回SS使ってましたよ(^^)

    RS0ZBpp


    490
    :2014/01/27(月) 00:22:42.48 ID:
    アーサーヤディア赤木しか持ってないけどこの先生きのこるにはハーレーXと信長さん当てるしかないのか俺の187個行くしかないのか

    44280775


    863
    :2014/01/23(木) 22:46:00.08 ID:
    いま手元に信長とヒカリいるんだけど、200万記念でハーレーX出るとしたらハーレー狙いでリセマラした方が良い?

    このページのトップヘ