レイ×天草四郎_進化

管理人オススメ記事




人気記事
【モンスト】ひたすらガチャ回した結果、本当の最強キャラ判明したった!!!
【モンスト】緊急メンテナンスのお詫びで、まさかの神対応キターーーーーー!!!
【モンスト】☆5スーパーレアキターーー!金卵確定10連ガチャ無限に引けるチート発見ww





22階でレイ天草は本当に使えるのか?管理人も実勢してみた!


22階、結構苦手な方いらっしゃいますよね!?
私も前回はドハマリしました。
(それまでは楽に行けたのですが…)

で、レイ天草が使えるとの情報があったので実践してみました!
レイ×天草四郎_進化


まずはみんなの反応です




<管理人>
先程レイ天草をいれて実践してみました!
で、無事クリアできました

IMG_1337

レイ天草のSSを使ったのはラスステ最初。

バハXのホーミングでのダメージは40000弱くらいでした。

安心感がありますが、どうしても入れたいかと言われると難しいところ。
ただボス戦3回のうち1回はほぼ突破可能となるので、保険として持っていくのはありだと思います。

我ながらなんとも微妙な評価になってしまいましたが、もし苦戦している方がいらっしゃるようであればレイ天草いれてみるのをオススメします。

ちなみに入れても1体かな
複数だと削り切るのが難しそうです。
(塔クリアしたら試してみようかな)


管理人おすすめ記事




人気記事
【モンスト】ひたすらガチャ回した結果、本当の最強キャラ判明したった!!!
【モンスト】緊急メンテナンスのお詫びで、まさかの神対応キターーーーーー!!!
【モンスト】☆5スーパーレアキターーー!金卵確定10連ガチャ無限に引けるチート発見ww