シンジ×アトス_進化

管理人オススメ記事




人気記事
【モンスト】ひたすらガチャ回した結果、本当の最強キャラ判明したった!!!
【モンスト】緊急メンテナンスのお詫びで、まさかの神対応キターーーーーー!!!
【モンスト】☆5スーパーレアキターーー!金卵確定10連ガチャ無限に引けるチート発見ww





23階でシンジ×アトス入れると楽になるのか?管理人も実践してみた!


23階は塔中盤の一番の難所ではないでしょうか?

ガチャ限だとノブナガ、卑弥呼、ナスカ辺り、降臨だとティアマト、紀伊、モルドレッド辺りが適正と言われていますね

23階の一番安定手法は毎回SSを溜め直すことですが、これもハートが湧かないこともしばしば…

で、前回の塔でも話題になったのがこの方

シンジ×アトス_進化


星4-5の新星「シンジ×アトス」ですね!

今回もシンジアトスを入れて勝っている方が多いようです

まずはみんなの反応です



やはり相当楽になるようですね!

ということで管理人も実践!

<管理人実践の結果>

IMG_1339

23階初めて一発クリアできました

フレはルシファーというあんまりオススメしない構成です
(ルシくらいしかいなかったので…)

使ってみた感想です。
「シンジ×アトス」入れると今までと攻略の仕方がそもそも変わってきます!!

ブーストを掛けるタイミングが重要です

私はステージ3とボスステージ2でブーストしました。
SS溜めも殆ど行っていないです

ブースト掛かった状態だと、びっくりするくらいボスセルケトをガリガリ削れます

ボス戦でセルケト削りきれなくて負けるケースが大半だと思いますが、シンジアトスが解決してくれます!
あと加速もありますしね!

私は今後23階にはシンジアトス必ずいれます!

本当におすすめです!


管理人おすすめ記事




人気記事
【モンスト】ひたすらガチャ回した結果、本当の最強キャラ判明したった!!!
【モンスト】緊急メンテナンスのお詫びで、まさかの神対応キターーーーーー!!!
【モンスト】☆5スーパーレアキターーー!金卵確定10連ガチャ無限に引けるチート発見ww