EQ_赤穂浪士47

管理人オススメ記事




人気記事
【モンスト】ひたすらガチャ回した結果、本当の最強キャラ判明したった!!!
【モンスト】緊急メンテナンスのお詫びで、まさかの神対応キターーーーーー!!!
【モンスト】☆5スーパーレアキターーー!金卵確定10連ガチャ無限に引けるチート発見ww





赤穂浪士47の運枠はなにがいい??みんなの運枠入りクリアパまとめ!

EQ_赤穂浪士47


赤穂浪士47、皆さん周回しましたか?
私は私用で3回しかいけませんでしたが、難易度はそこまで高くはない感じでしたね

キャラ選びはAGB且つサソリ対策がメインになるかと思います

みんなの運枠入りクリアパーティをまとめてみました。



<管理人>
13号機適正多いですね!
あとサムライキラーの左慈も使えるようです!

私も次回使ってみます!
クイバタ使いましたがやはりどうしても足手まといになってしまいました

みなさんは運枠なにを使いましたか??




管理人おすすめ記事




人気記事
【モンスト】ひたすらガチャ回した結果、本当の最強キャラ判明したった!!!
【モンスト】緊急メンテナンスのお詫びで、まさかの神対応キターーーーーー!!!
【モンスト】☆5スーパーレアキターーー!金卵確定10連ガチャ無限に引けるチート発見ww