no title

管理人オススメ記事




人気記事
【モンスト】ひたすらガチャ回した結果、本当の最強キャラ判明したった!!!
【モンスト】緊急メンテナンスのお詫びで、まさかの神対応キターーーーーー!!!
【モンスト】☆5スーパーレアキターーー!金卵確定10連ガチャ無限に引けるチート発見ww





ガブリエル2体同時も!「超獣神祭」みんなの10連結果!

超獣神祭始まりましたね!!

今回の目玉は新限定キャラ「ガブリエル」「神威」ですね!!
勿論ルシファー、卑弥呼、ストライクなども!

以下みんなの10連結果をまとめてみました!

いい人と悪い人の差が激しい!!



<管理人>
私も超獣神祭20連してみました!

少し言いづらいですが、ガブリエル、神威、ルシファーなど★5が6体という神引きでした
すみません、メシマズですね…

みなさんはどうでしたか??



管理人おすすめ記事




人気記事
【モンスト】ひたすらガチャ回した結果、本当の最強キャラ判明したった!!!
【モンスト】緊急メンテナンスのお詫びで、まさかの神対応キターーーーーー!!!
【モンスト】☆5スーパーレアキターーー!金卵確定10連ガチャ無限に引けるチート発見ww