EQ_袁紹


管理人オススメ記事




人気記事
【モンスト】ひたすらガチャ回した結果、本当の最強キャラ判明したった!!!
【モンスト】緊急メンテナンスのお詫びで、まさかの神対応キターーーーーー!!!
【モンスト】☆5スーパーレアキターーー!金卵確定10連ガチャ無限に引けるチート発見ww




新降臨「袁紹」みんなの初見パまとめ!

EQ_袁紹


※記事タイトル間違えていました…
大変失礼しました


新降臨「袁紹」21時00分スタートです!

※袁紹(神化)使ってみた動画記事はコチラ
http://blog.livedoor.jp/monstsoku/archives/51924824.html

以下みんなの初見パまとめです





<管理人>
「貂蝉」に比べて人気なさ過ぎですね…
あんまり使える所がなさそうだし

私は素材集めのみにしようと思っています

解析ではからくりブロックがあると言われています
地雷やワープはなさそうなので、メインは重力orDWとなりそうです


なお「袁紹」は魔王キラー持ちなので注意!


ということで私は以下で行こうと思います

滝夜叉orダヴィ10、アーサー(orルシ)、ルシファー、フレアーサー


重力でホミ吸収なかったらワールド部隊でいいかな?

21時からリアルタイムで攻略していくので宜しければ覗いて下さい!!

皆さんはなにで行きますか?


管理人おすすめ記事




人気記事
【モンスト】ひたすらガチャ回した結果、本当の最強キャラ判明したった!!!
【モンスト】緊急メンテナンスのお詫びで、まさかの神対応キターーーーーー!!!
【モンスト】☆5スーパーレアキターーー!金卵確定10連ガチャ無限に引けるチート発見ww