EQ_ブリアレーオ

管理人オススメ記事




人気記事
【モンスト】ひたすらガチャ回した結果、本当の最強キャラ判明したった!!!
【モンスト】緊急メンテナンスのお詫びで、まさかの神対応キターーーーーー!!!
【モンスト】☆5スーパーレアキターーー!金卵確定10連ガチャ無限に引けるチート発見ww




新降臨「ブリアレーオ」みんなの初見パまとめ!

EQ_ブリアレーオ


新降臨「ブリアレーオ」21時00分スタートです!

以下みんなの初見パまとめです





<管理人>
解析情報ではひよこ床とワープが出るようですね
ただワープは1つのクエでしか出ないので必須という感じでもないかもしれません

ブリアレーオはロボット族なのでロボットキラー持ち良さそうですね!
(ジョーカー神化良さそうです)

メインギミックに重力orダメウォ来るでしょうかね?
それともひよこ床があるからその他ギミックは軽めでしょうか?

ということで私は以下で行こうと思います

※重力メイン
 始皇帝、ジキル&ハイド、ラプンツェル、フレアーサーとか

ダメウォだったら以下に変えて再挑戦かな?

※DWメイン
 ルパン、謙信、スサノオ、フレスサノオとか


うーん、今まで初見攻略順調だったのですが、今回何かピンと来ないんですよね…
火力不足な気がする…

みなさんは初見何で行きますか?

21時からリアルタイムで攻略していくので宜しければ覗いて下さい!!



管理人おすすめ記事




人気記事
【モンスト】ひたすらガチャ回した結果、本当の最強キャラ判明したった!!!
【モンスト】緊急メンテナンスのお詫びで、まさかの神対応キターーーーーー!!!
【モンスト】☆5スーパーレアキターーー!金卵確定10連ガチャ無限に引けるチート発見ww