EQ_ブリアレーオ

管理人オススメ記事




人気記事
【モンスト】ひたすらガチャ回した結果、本当の最強キャラ判明したった!!!
【モンスト】緊急メンテナンスのお詫びで、まさかの神対応キターーーーーー!!!
【モンスト】☆5スーパーレアキターーー!金卵確定10連ガチャ無限に引けるチート発見ww



新降臨「ブリアレーオ」ステージギミック詳細

EQ_ブリアレーオ



※随時更新していきます!

・ひよこ床
・ウィンド
・重力バリア(最終ステージのみ)



※スピクリ27ターンです!



新降臨「ブリアレーオ」ステージ情報

※随時更新していきます!


1ステージ

IMG_1426





2ステージ
IMG_1427






3ステージ






ボス1ステージ
IMG_1428







ボス2ステージ
IMG_1429





ボス3ステージ
IMG_1430


※ワンコンしちゃいました・・・・

ボス4ステージ
IMG_1431





<管理人>

ボス3でコンテしちゃいました・・・
ハートが出ないwww(言い訳)

重力は最後のボスのみです。

雑魚は非常に固い、且つ火力も高い

ひよこにならないように気を使いすぎると火力でやられます
ラスステージのことを考えると重力1体はほしい

使ったキャラの評価を
(1回しかやっていないので的外れな可能性大です)

始皇帝:ひよこの事を考えてSSターン少なめ号令はあり
    ただ始皇帝が適正かどうかは微妙

ジキハイ:持っていれば入れたい。ストレスフリー

スサノオ:友情強いがウィンドに吸い寄せられるとウインドしか狙わないwww
     次は外そうかな

アーサー:水属性のほうがいいかも

間違いなく運極は目指しませんwww


(追記)
毘沙門天相当いいです!
1体は入れたい!
SSは最終でOKです






管理人おすすめ記事




人気記事
【モンスト】ひたすらガチャ回した結果、本当の最強キャラ判明したった!!!
【モンスト】緊急メンテナンスのお詫びで、まさかの神対応キターーーーーー!!!
【モンスト】☆5スーパーレアキターーー!金卵確定10連ガチャ無限に引けるチート発見ww