TuZiT2LAVWs420160208_4c

管理人オススメ記事




人気記事
【モンスト】ひたすらガチャ回した結果、本当の最強キャラ判明したった!!!
【モンスト】緊急メンテナンスのお詫びで、まさかの神対応キターーーーーー!!!
【モンスト】☆5スーパーレアキターーー!金卵確定10連ガチャ無限に引けるチート発見ww





M4タイガー桜井がクシナダ零のギミックを予想!!


12日クシナダ零きますね!
楽しみ!

M4タイガー桜井さんが早速ギミック予想をしています!!





<管理人>
私の予想です(信頼度低め)

通常のクシナダと適正を被せてこないと思うんですよね
つまりイザナミ、坂本龍馬、ウォッカ、アスカなどがそこまで使えないようになるのでは?と。

と考えるとDWメインかな?
で、ちょっと地雷かな?

ま、この辺は解析を待ちましょう笑



管理人おすすめ記事




人気記事
【モンスト】ひたすらガチャ回した結果、本当の最強キャラ判明したった!!!
【モンスト】緊急メンテナンスのお詫びで、まさかの神対応キターーーーーー!!!
【モンスト】☆5スーパーレアキターーー!金卵確定10連ガチャ無限に引けるチート発見ww