33

管理人オススメ記事




人気記事
【モンスト】ひたすらガチャ回した結果、本当の最強キャラ判明したった!!!
【モンスト】緊急メンテナンスのお詫びで、まさかの神対応キターーーーーー!!!
【モンスト】☆5スーパーレアキターーー!金卵確定10連ガチャ無限に引けるチート発見ww






M4タイガー桜井さんがダルタニャン狙いで水の遊宴引いたようです!!

ダルタニャンが登場してから「水の遊宴」は今回3回目となります。
タイガー桜井さんが水の遊宴で引いた回数は2回合計でなんと300回以上!!!

それでも出ないダルタニャンwww

今回こそでるのでしょうか!?
80連するようです!

まず10連

18

ラファエル!!

20連目
51


30連目
11

またラファエル!!
でもダルタニャンは出ない・・・

40連目
なんとここで卵が止まった!!!





48

タイガー桜井「…なんだよぉぉ」

これは期待しゃいましたよね…
周瑜でした

50連目
06

60連目
40

70連目
02

ノブナガX!
限定はでているのですが、ダルタニャンホント出ないですね


80連目
59


80連おわりましたがここからシングル5回!!

シングル2回目で

51


オール金卵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これはきたでしょ!?

13

タイガー桜井「そっちかぁぁぁ…」

ノブナガX2体目!
残念ながらシングル5回で★5はこのノブナガXのみでした

29

今回85連で出ませんでしたね…
お疲れ様でした!

と思ったら動画の尺がまだあるぞ!?

44

戻ってきたwww

タイガー桜井「漢には引けぬとわかっていても引かなければいけない時があるんですよ!!」

うん、これで終わり!と思っていてももうちょい引けば出るんじゃないか?と思ってしまいますよね!!


ということで30連!

09

42

16


うーん、残念!!
この後シングル5連し、合計120連でダルタニャン出ず


次こそは出ますように!!


管理人おすすめ記事




人気記事
【モンスト】ひたすらガチャ回した結果、本当の最強キャラ判明したった!!!
【モンスト】緊急メンテナンスのお詫びで、まさかの神対応キターーーーーー!!!
【モンスト】☆5スーパーレアキターーー!金卵確定10連ガチャ無限に引けるチート発見ww