アザゼル_神化

管理人オススメ記事




人気記事
【モンスト】ひたすらガチャ回した結果、本当の最強キャラ判明したった!!!
【モンスト】緊急メンテナンスのお詫びで、まさかの神対応キターーーーーー!!!
【モンスト】☆5スーパーレアキターーー!金卵確定10連ガチャ無限に引けるチート発見ww





難関33階もアザゼルでヌルゲーにwwwみんなのアザゼル使ってみた感想まとめ!


33階適正キャラが増えてきて難易度は下がってきたのではないでしょうか?

特に最近出てきた33階専用機的な存在の「アザゼル」!!

やはり大好評のようですよ!!!




<管理人>
33階でのアザゼルやはり好評ですね!!

で、私も1度ですがアザゼル使ってみました!
ひよこにならないというのはストレスたまらないですね!!

でも、私は1体しか入れないのであればアザゼル選ばないかも。

なぜかというと友情の「加速」!

普段ならありがたい友情なのですが、これによって他の味方がひよこになってしまうケースが出てきてしまいました…

アザゼル好評なので私と同じように感じる人は少ないようですね
私の弾き方の問題なんだろうな…



管理人おすすめ記事




人気記事
【モンスト】ひたすらガチャ回した結果、本当の最強キャラ判明したった!!!
【モンスト】緊急メンテナンスのお詫びで、まさかの神対応キターーーーーー!!!
【モンスト】☆5スーパーレアキターーー!金卵確定10連ガチャ無限に引けるチート発見ww