ニライカナイ_進化

管理人オススメ記事




人気記事
【モンスト】ひたすらガチャ回した結果、本当の最強キャラ判明したった!!!
【モンスト】緊急メンテナンスのお詫びで、まさかの神対応キターーーーーー!!!
【モンスト】☆5スーパーレアキターーー!金卵確定10連ガチャ無限に引けるチート発見ww





〇〇


みなさんニライカナイ倒せましたか?ドロップしましたか?

いつもはスピクリなどをまとめているのですが、やはり他の超絶爆絶に比べて多いのが「敗戦」報告…

そんな敗戦報告をまとめてみました。
惜しい方が殆どです!




<管理人>
みなさん惜しいですよね!!
本当にお疲れ様でした!

私はというと6戦1勝5敗0泥という悲惨な結果でした…
キャラの問題ではない、私の腕が悪いのだ…

敗戦のうち3回は割合ダメージのあとの下レーザーの位置に見事に1体いて死亡という…

次はがんばろう!

ニライカナイはイライラするけど嫌いじゃないです
イライラはします!!



管理人おすすめ記事




人気記事
【モンスト】ひたすらガチャ回した結果、本当の最強キャラ判明したった!!!
【モンスト】緊急メンテナンスのお詫びで、まさかの神対応キターーーーーー!!!
【モンスト】☆5スーパーレアキターーー!金卵確定10連ガチャ無限に引けるチート発見ww