マックスむらい_進化
ニコ動配信イベントってどうなるんだろ。ゲストの方が勝った挙げ句にクシナダ零もゲットって言う体たらくだったらしいけど
胸ぐら掴む発言とか事実上の不祥事を起こした人間を起用し続けて、この程度の結果ってストファイコラボの企画も期待できないよね

957: 亀速モンスト攻略まとめ速報
>>956
マックス村井にぎこちゃん採用続けるのはあれじゃね?
クビにしたらキッズたちが「酷い‼そのぐらい大したことじゃないだろ‼」って騒ぐ可能性があるからだろ

958: 亀速モンスト攻略まとめ速報
>>957
国会とかならmixiの任命責任とかで結構、問題化してるような不祥事だけどね
不正行為の強化も結構だけど、先ずは自分たちの見る目を養って欲しいよね
マックスむらいの件はマジなら言い逃れ出来ないガチな犯罪なんだし
本来なら完全に白って確定するまで活動自粛なんじゃないの?としか

961: 亀速モンスト攻略まとめ速報
むらいにしてもやまもとにしても今はこの件に関してはむらい氏側がやまもと氏に対して告訴するかも?っていう状態なんだからどっちが白か黒かなんてまだ分かんないよね
悪い方から言うと
刑罰者←容疑者(犯罪性が一定の根拠により逮捕状が出た者、冤罪も含む)←単なる噂(俺らが噂する)のこれが今の段階だしなぁ
個人的にはこういう容疑も固まっていない段階でああだこうだとか言うのはどうかな?って思う

962: 亀速モンスト攻略まとめ速報
>>961
でも火のない所に煙は立たないって意味では口先だけじゃない
白なら白で相手を黙らせる物的証拠をマックスむらい側が提示すれば良いだけで

964: 亀速モンスト攻略まとめ速報
>>962
それをむらいが今裁判所に提出する準備を始めましたってむらいが公に言い出したし一部やまもとも訂正してきてるんだしこの件は外側者が根拠もなくああでもないこうでもないって言うのは単なる井戸端会議が特権のおばちゃまがすればいいんじゃね?

963: 亀速モンスト攻略まとめ速報
そういう容疑もかかってない噂は井戸端会議するおばちゃんだけがすればいいんじゃないかな?

994: 亀速モンスト攻略まとめ速報
ゴージャス動画でこのタイミングで村井運極作ってて笑ったわ
村井が顔真っ赤動画出してたから今回はガチな騒動になるのかと思ったがソシャゲ周りの業界では特段気にして無いんだなw
やまもとがこっち方面に手当たりしだい突っかかって毎回盛り上がってはオチなしで終わるから毎度おなじみのネタとしか思われてないんだろうな
もっと有名で発言力ある奴がのっかて来たら展開も変わって来るんだろうけど

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1455273915/



管理人おすすめ記事





人気記事
【モンスト】ひたすらガチャ回した結果、本当の最強キャラ判明したった!!!
【モンスト】緊急メンテナンスのお詫びで、まさかの神対応キターーーーーー!!!
【モンスト】☆5スーパーレアキターーー!金卵確定10連ガチャ無限に引けるチート発見ww