リン・ツー_獣神化
勾玉が幻獣ってなんだこれ

ユーザー舐めてるでしょ

763: 亀速モンスト攻略まとめ速報
>>761
普通の頭なら鉱物だわな
まぁリンツー接待クエだし、岡本木村の意味不明な嗜好は今に始まったことじゃない

766: 亀速モンスト攻略まとめ速報
昔からなのかも知れないけど接待クエ感がすごいな
リンツーもギルガメも持ってないわ

768: 亀速モンスト攻略まとめ速報
獣神化リンツーへのクレームに対する運営得意な場当たり的な対応

775: 亀速モンスト攻略まとめ速報
>>768
獣神化ってその苦労に見合った強さだとか汎用性を手に入れられるってのが売りだったのに、結局超絶の最適が出来ただけでリンツーの性能自体残念なのは変わらないもんなぁ

772: 亀速モンスト攻略まとめ速報
まあダルニャン接待のイザナミ零やガブリエル接待のニライカナイに比べればリンツー接待のクシナダ零はかなりマシだよね
別にリンツーいなくてもそこまで難しいわけじゃないし

919: 亀速モンスト攻略まとめ速報
串零クリアss9割方運枠無しでリンツー入りやんけ

925: 亀速モンスト攻略まとめ速報
>>919
前情報時点でリンツー適正じゃね?って噂多かったからね
クリアSSにリンツー入りが多くなるのも自然じゃない?俺も連れてったし

938: 亀速モンスト攻略まとめ速報
クシ零は露骨すぎるリンツー適正だったし今後もクリアSSにはほぼリンツー入りやろうな
リンツー持ってない俺雑魚涙目

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1455273915/



管理人おすすめ記事





人気記事
【モンスト】ひたすらガチャ回した結果、本当の最強キャラ判明したった!!!
【モンスト】緊急メンテナンスのお詫びで、まさかの神対応キターーーーーー!!!
【モンスト】☆5スーパーレアキターーー!金卵確定10連ガチャ無限に引けるチート発見ww