モンスト
フレンドシステムはホント糞だな
塔みたいなみんながバラバラのステージやりだすと3時間に1回しかモンストできない

435: 亀速モンスト攻略まとめ速報
フレンド枠に関してはもっと運営ユーザー納得できるやり方があるだろうに
なんで双方損しかしないまま放置してるのかがなぞ

439: 亀速モンスト攻略まとめ速報
てかあれなんだろうな
ソシャゲなんて立ち上げ時にどれだけ続くかもわからない弱小手抜き体制で
スタートするから後から手を加えようにもどうにもならん、って部分が少なからずあって
モンストも
「VerUPしました!UI変更しました!」
「VerUPしました!UI変更しました!」
「VerUPしました!UI変更しました!」
「VerUPしました!UI変更しました!」
ユーザー「お、おう。で、その他の肝心な部分は」
「・・・・UI変更しました!」

あたりにそこら辺が見え隠れする

443: 亀速モンスト攻略まとめ速報
最近思うんだけど、引き抜きすげぇんじゃねぇの?

実はガンホーとかも引き抜かれまくって開発がスカスカになってる説があるんだけどw

446: 亀速モンスト攻略まとめ速報
てか、銭はあるんだろうから現行のモンスト続けつつ
裏でモンスト2でも作り直して以降させればいいだろうに
データ完全以降ならユーザーからも文句でんだろうし

ブラナイなんて作る前にやることあるだろ、と

449: 亀速モンスト攻略まとめ速報
>>446
なんか銭を使って大幅に良改善ってのは
ここに限らず業界全体的に期待できない気がするわ

450: 亀速モンスト攻略まとめ速報
てかMIXIに限らずソシャゲで成功してるメーカーってあれだけ儲けた金どうしてんの?
普通はそれを担保に借金して事業拡大とかあるけど
そういう動きはねえし
ゲーム面でも特定のゲームを今までどおりいつものように
拡張するだけと

452: 亀速モンスト攻略まとめ速報
>>450
ブラックナイトストライカーの製作に金をかけたんだろ
あと3DS番モンスト

453: 亀速モンスト攻略まとめ速報
>>450
内部留保して徐々に規模を小さくしていき少しずつ社員を減らし最後に役員が総取り

460: 亀速モンスト攻略まとめ速報
>>450
任天堂なんてファミコンすーふぁみでしこたま儲けたけどゲームしかやってないぞ

459: 亀速モンスト攻略まとめ速報
mixi的には適当にやっても金入って来るから改善する気はまるでないんだろうね
金がない所は改善したくてもできない、で金入ったらそのままでいいやってなって改善しない
つまりソシャゲーはどうあがいても改善する気はない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1455321676/



管理人おすすめ記事





人気記事
【モンスト】ひたすらガチャ回した結果、本当の最強キャラ判明したった!!!
【モンスト】緊急メンテナンスのお詫びで、まさかの神対応キターーーーーー!!!
【モンスト】☆5スーパーレアキターーー!金卵確定10連ガチャ無限に引けるチート発見ww