TuZiT2LAVWs420160208_4c

管理人オススメ記事




人気記事
【モンスト】ひたすらガチャ回した結果、本当の最強キャラ判明したった!!!
【モンスト】緊急メンテナンスのお詫びで、まさかの神対応キターーーーーー!!!
【モンスト】☆5スーパーレアキターーー!金卵確定10連ガチャ無限に引けるチート発見ww





無課金パや★4−5キャラいても勝てる!38階クリアパまとめ!


今回追加された階層の中で36と38の2つが鬼門と言われていますね!
確かにこの2つが難しかった気がします。

以下38階の攻略パをまとめてみました。

無課金パや★4-5キャラなどを入れた形でのクリアもあるので是非参考にしてください




<管理人>
クシナダ零3体での攻略SSもありますね!

38階難しいですが、重要なのはキャラよりどう弾くかが問われるステージかなと思います。

個人的にはこのステージは慣れな気がします
私は序盤とボス戦で以下のことを意識しました

・序盤はカンカンするより友情で倒す(ドクロマークの方向に注意)
・ボス戦はひよこ床を気にし過ぎない
 →ボス戦は挟まりゲーですが大体挟まれる箇所にひよこ床があるので、逆にひよこ状態だから挟まれることも多いです

序盤も挟まりにいく人も多いようなのでどちらがいいかわかりませんが、私は友情頼りのほうが安定しました

ボス戦に関してはワンパン攻略も可能なようなので参考にして突破しちゃうのもありかもしれませんね!




管理人おすすめ記事




人気記事
【モンスト】ひたすらガチャ回した結果、本当の最強キャラ判明したった!!!
【モンスト】緊急メンテナンスのお詫びで、まさかの神対応キターーーーーー!!!
【モンスト】☆5スーパーレアキターーー!金卵確定10連ガチャ無限に引けるチート発見ww