モンスト

いつも、モンスターストライクをお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。

特定の条件において、アビリティ「回復」に不具合が確認されました。その為、修正を実施させていただきました。

▼不具合の対象キャラクター
「回復」のアビリティを所持し、尚且つ「仲間たちを率いて敵へ撃ちこむ」ストライクショットを所持する以下のキャラクター
No.1389 邪馬台国女王 卑弥呼
No.1586 死と再生の女王キュベレー

▼不具合内容
「仲間たちを率いて敵へ撃ちこむ」ストライクショットを発動している最中に、自身に仲間が当たると、自身に当たった分でも、HPが回復する不具合。(自分自身も含めて最大4体分のHPが回復する不具合です。)

※上記の不具合が発生した場合、4体目のキャラクターのHPの回復量は一律で「1」になります。
※本来、アビリティ「回復」は、自分以外の仲間のモンスター(最大3体)を弾いた際に、その体数に応じて、HPが回復するアビリティです。

▼修正実施について
2016年3月22日(火)より配布開始しているVer.5.6.2にアプリアップデート次第、修正完了


この度は、ユーザーの皆様に混乱を与えてしまい、大変申し訳ございません。
ご迷惑をおかけしたお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びを配送させていただきます。
(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちいただけますと幸いです。)

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。

引用元
http://www.monster-strike.com/news/20160322_1.html