EQ_覇者の塔

管理人オススメ記事




人気記事
【モンスト】ひたすらガチャ回した結果、本当の最強キャラ判明したった!!!
【モンスト】緊急メンテナンスのお詫びで、まさかの神対応キターーーーーー!!!
【モンスト】☆5スーパーレアキターーー!金卵確定10連ガチャ無限に引けるチート発見ww





覇者の塔最終日残り1時間のみんなの挑戦まとめ


覇者の塔4時で終了しました
皆さんは制覇できましたか?

ギリギリまで挑戦していた方も結構いるのではないでしょうか?

今日3時過ぎの報告をまとめてみました!



<管理人>
覇者の塔制覇おめでとうございます!

Twitterで探してみると40階まで行ったけど間に合わなかったという人も数人いらっしゃいました…

覇者の塔は早めにクリアしちゃう方と後回しにする方どちらが多いのでしょうか?
私は後半焦りたくないので早めにクリアしちゃいたいほうです





管理人おすすめ記事




人気記事
【モンスト】ひたすらガチャ回した結果、本当の最強キャラ判明したった!!!
【モンスト】緊急メンテナンスのお詫びで、まさかの神対応キターーーーーー!!!
【モンスト】☆5スーパーレアキターーー!金卵確定10連ガチャ無限に引けるチート発見ww