no title
マーリンは目が怖い
書き直してくれ

543: 亀速モンスト攻略まとめ速報 2017/04/20(木) 20:29:44.79 ID:YkoyWd0T0.net
>>537
目がネジ

546: 亀速モンスト攻略まとめ速報 2017/04/20(木) 20:32:11.56 ID:YkoyWd0T0.net
no title

マーリンの目をドライバーで回したい

551: 亀速モンスト攻略まとめ速報 2017/04/20(木) 20:33:13.08 ID:ns0SPTTL0.net
>>546
お鍋用の椎茸かな?

552: 亀速モンスト攻略まとめ速報 2017/04/20(木) 20:33:21.67 ID:4FRVq42H0.net
>>546
その目ダメだ・・・マーリン来ても獣神化しないかも

555: 亀速モンスト攻略まとめ速報 2017/04/20(木) 20:33:49.00 ID:D3jtCFmBr.net
>>546
安っぽい絵だなあ

575: 亀速モンスト攻略まとめ速報 2017/04/20(木) 20:39:00.81 ID:uXhbWRZk0.net
>>546
ネジかと思ったら余計なハイライトか
色塗った奴センスねーな

605: 亀速モンスト攻略まとめ速報 2017/04/20(木) 20:48:51.75 ID:ZBZ+Wp4b0.net
>>546
ネジ取れたぞ
no title

オススメ記事




610: 亀速モンスト攻略まとめ速報 2017/04/20(木) 20:50:07.51 ID:4FRVq42H0.net
>>605
おぉコレの方が断然いいな

626: 亀速モンスト攻略まとめ速報 2017/04/20(木) 20:54:47.58 ID:IdG3PHAw0.net
>>605
マイナスネジにしたらどうなんだろ?

628: 亀速モンスト攻略まとめ速報 2017/04/20(木) 20:55:40.11 ID:4FRVq42H0.net
>>626
山羊になる

632: 亀速モンスト攻略まとめ速報 2017/04/20(木) 20:59:50.30 ID:IdG3PHAw0.net
>>628
やってみた
no title

638: 亀速モンスト攻略まとめ速報 2017/04/20(木) 21:00:24.32 ID:4FRVq42H0.net
>>632
おもてたんと違うけど悪くないね

641: 亀速モンスト攻略まとめ速報 2017/04/20(木) 21:00:47.63 ID:ns0SPTTL0.net
>>632
意外と悪くない

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1492678332/



人気記事
【【モンスト】※驚愕※これはやばすぎww無課金オーブでガチャ限運極作りまくりだなwww
【モンスト】リークで明らかに!アイツの強化が"今年一番の期待"で期待感MAXきたあああああああ
【モンスト】マジでぶっ壊れすぎじゃないか??あまりの強さにこいつの性能設定は運営のミス疑惑の声まで登場!!
【モンスト】運営が情報垂れ流してるぞww次の獣神化はあいつで確定か!!!??
【モンスト】※悲報※「かなり痛い…」アプデ後、"アレ"が対策され使用不可能になっている模様!!
【モンスト】こいつが一番ぶっ壊れ!上方修正も無しで息が長いキャラってこいつだよな
【芸能】1位はあの人…実は「タトゥー・刺青」が入っている意外な男性有名人ランキングが公開!!



管理人おすすめ記事