gh0gkwn20200624_2a

管理人オススメ記事




人気記事
【モンスト】※驚愕※これはやばすぎww無課金オーブでガチャ限運極作りまくりだなwww
【モンスト】無課金オーブ貯まりまくり!!やばすぎるキャンペーンが話題にwww
【モンスト】☆5スーパーレアキターーー!金卵確定10連ガチャ無限に引けるチート発見ww
【モンスト】「神運営ありがとう」「ガチャ限並み」あの無課金キャラが強すぎる!!評価爆上げキターーーー!!




911: 亀速モンスト攻略まとめ速報
は?
何がオールスター感謝ガチャなの?
なら初ゲか限定確定にしろよ
しかもオーブ使わせて3日間てただのオーブ吸い取りじゃねえかよ
オールスターの意味 感謝の意味 調べてこいやクソが
ほぼオールゴミにちょい当たり感謝しろやガチャに名前変えろ

916: 亀速モンスト攻略まとめ速報
恒常ガチャが12%になった今ただのオールスターにはホントに魅力ない
限定排出率も不明だし

917: 亀速モンスト攻略まとめ速報
コラボキャラが強すぎてオールスターガチャあんま価値ない

919: 亀速モンスト攻略まとめ速報
感謝させるガチャのあとに大型コラボ来るのは既定路線だしな
まいどまいどよくやるわ

929: 亀速モンスト攻略まとめ速報
>>919
来月11にモンフリやるからそこでコラボ発表だろうね
一応時期的にはフラパと同等のものを用意してるだろうから去年のヒロアカ級になる

オススメ記事




921: 亀速モンスト攻略まとめ速報
7月のコラボガチャみんなで引くんでしょ…

922: 亀速モンスト攻略まとめ速報
こんなもん引くくらいなら来月のコラボαぶん回せ

925: 亀速モンスト攻略まとめ速報
運営様に感謝するガチャだからね
そりゃオーブの割引も限定確定もないわなw
それでセールスランキング1位なんだから変えないよ

926: 亀速モンスト攻略まとめ速報
映画感謝と謳ってるなら今のタイトル画面にいるやつがどれか当たるガチャでいいだろ

933: 亀速モンスト攻略まとめ速報
この後バンドガチャで絵違いTFA背徳に新キャラ、さらに大型コラボ控えてる事実
オールスターは完全な罠

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1592905770/



人気記事
【【モンスト】※驚愕※これはやばすぎww無課金オーブでガチャ限運極作りまくりだなwww
【モンスト】リークで明らかに!アイツの強化が"今年一番の期待"で期待感MAXきたあああああああ
【モンスト】マジでぶっ壊れすぎじゃないか??あまりの強さにこいつの性能設定は運営のミス疑惑の声まで登場!!
【モンスト】運営が情報垂れ流してるぞww次の獣神化はあいつで確定か!!!??
【モンスト】※悲報※「かなり痛い…」アプデ後、"アレ"が対策され使用不可能になっている模様!!
【モンスト】こいつが一番ぶっ壊れ!上方修正も無しで息が長いキャラってこいつだよな




管理人おすすめ記事